かもめ日誌DIARY

コースター・鍋敷き作り

2020/06/08

メンバーさんたちとコースターと鍋敷きを作ってみました。
思い思いのタイルを敷き詰めてきれいにできました。
メンバーさんたちの個性が出て素敵な作品が出来上がりました。

ザリガニ釣りに行きました。

2020/06/02

かもめを無事再開することができましたが、お仕事の準備が整わず急遽近くの公園へ遊びに行くことに。
ホタルの里というところへ行ってきました。
ここではザリガニ釣りができるので、昔を思い出しみんなでやってみることに。
これが思いのほか楽しくて、夢中になってしまいました。
自粛期間中、みなさんお家にいましたから気晴らしにもなってよかったです。