かもめ日誌DIARY

2018お花見です。

2018/03/30

今年も近くの城址公園にお花見にいってきました。この日は、天気も良くて最高のお花見日和でした。
満開の桜の下でみんなでお弁当を食べて、屋台でデザートを買って・・・・。
でも、食べてばかりじゃないです。バトミントンやバレーボールに汗を流しました。
そして、今日でかもめを卒業していく利用者さんの卒業式もみんなで行いました。
寂しくなりますが、次の場所でも頑張ってくださいね。応援しています。

蓮田市ふれあいランド参加

2018/03/04

今年もふれあいランドに参加してきました。
今年は、かもめに司会が回ってきてしまいましたが、利用者のAさん頑張ってくれました。
いろいろな競技に参加しましたが、一番盛り上がったのはパン食い競争でしょうか??